ベビービョルン ベビーシッターバランス 他との違い

ベビービョルン ベビーシッターバランス
心地よい揺れを追求したバウンサーです。


同時に静かにという点にも着目し、
揺れはもちろん、角度調節時の操作も
カチッと音が鳴らないように作られています。


兄弟などのイタズラ防止として、
高さ調節は子供には難しい作りになっているのも
特徴です。


また、ベルトも子供にははずしにくいボタン使用!


ベビービョルン ベビーシッターバランス
安全性にも重視したバウンサーです。


しかもリバーシブルでカラーも豊富♪
インテリアに合わせて!
その日の気分に合わせて!
取りかえれるのも嬉しい気遣いです。



ベビービョルン ベビーシッターバランスの詳細はこちら

タグ:ベビービョルン ベビーシッターバランス ベビービョルン ベビーシッターバランス 機能 ベビービョルン ベビーシッターバランス 安全性

ベビービョルン ベビーシッターバランスとは?

ママも大助かり!
赤ちゃんもご機嫌!
ベビービョルン ベビーシッターバランス
今話題の商品です。


名前の通り、いつもベビーシッターを受けているような
ユラユラとまるでママやパパに抱っこされている
優しい感覚を味わえるバウンサーです。


シンプルでオシャレなデザインの
ベビービョルン ベビーシッターバランス
インテリアとしても活躍してくれます。


ママの顔を見ながら、赤ちゃんの動きにあわせた揺れが
何とも心地よい!


ベビービョルン ベビーシッターバランスに乗ったまま
すやすや眠ってしまうかもしれませんね



ベビービョルン ベビーシッターバランスの詳細はこちら




タグ:ベビービョルン ベビーシッターバランス ベビービョルン バウンサー ベビーシッターバランス 効果

ベビービョルン ベビーシッターバランスの特徴

揺れに着目し、研究を重ね続けてきた
ベビービョルンから
赤ちゃんにとって
1番心地よい揺れを
叶えることができました!


従来のバウンサーは
ギシギシと耳ざわりな音が
していませんでしたか?


ベビービョルン ベビーシッターバランス
消音カバーにより、赤ちゃんもママも
快適な時間を過ごすことができます。


またリクライニングは3段階。
遊び角度
おねんね前のひと時の角度
おねんね角度の3段階となります。


床に付く部分3点にはしっかり滑り止めも
付いています。


ママも安心 ベビーもご機嫌
ベビービョルン ベビーシッターバランスを!


ベビービョルン ベビーシッターバランスの詳細はこちら
タグ:ベビービョルン バウンサー ベビービョルン ベビーシッターバランス ベビーシッターバランス 機能
×

